Search

服の中を爽やかな風が通り抜ける…。そんな夏、実現します(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

禁断の心地よさ。

暑い夏の日、扇風機の前に立ち、Tシャツの中に風を当てたことがある人、多いのではないでしょうか。あの快感はなにものにも代えがたいものです。

【全画像をみる】服の中を爽やかな風が通り抜ける…。そんな夏、実現します

しかし、その快感を得られるのは家の中のみ。オフィスでそんなことできませんしね。できればいつでもどこでもあの快感を味わいたいものです。

そんな願望を叶えてくれるのが、サンコーの「腰ベルトファン2」です。

こちら、腰に着けるハンディファン。風の吹き出し口が上面にあるので、ベルトなどに挟みシャツの端をかぶせておけば、服の中を風が通り過ぎていくというわけ。なかなかのアイデア商品ですね。

それだけではありません。付属のネックストラップを使えば、首掛け仕様にもなる2Way仕様。TPOに合わせて使い分けられます。

バッテリーは充電式となっており、満充電で最大15時間の連続使用が可能です。

価格は2,980円(税込)。現在人気沸騰中で品切れになっていますが、今予約すれば6月下旬にお手元に届くようです。

一気に熱くなってきましたが、熱中症には気を付けましょうね。

Source: サンコー via 価格.com

三浦一紀

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
May 23, 2020 at 10:30AM
https://ift.tt/2zsZOVE

服の中を爽やかな風が通り抜ける…。そんな夏、実現します(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "服の中を爽やかな風が通り抜ける…。そんな夏、実現します(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.