Search

自粛生活だからこその「アガる服」とは?【人気ブランドプレスが回答】(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

外出がままならず、不安な気持ちを抱えながら毎日を過ごさなくてはいけない今。快適な部屋着ももちろんですが、いつか着て出かけたいと気持ちを前向きにしてくれたり、たとえ家の中だけだったとしても着るだけ気持ちを上げてくれる服もやっぱり欲しい・・・。たとえば人気ブランドのプレスの皆さんは、どんな服で気持ちをあげているのか、おすすめを教えてもらいました! オンラインショップで買えるもの(売り切れていたらごめんなさい!)なので、気になったらぜひ試してみて下さいね。 毎日スウェットからの脱却!在宅ワークを気分よくする服は?【人気ブランドプレスが回答】 Q.こんなときだからこそ、気持ちを上げてくれる服を教えて!

ビームスバイヤー 杉本春美さんの回答「普段なら着ないような鮮やか色のギャザーワンピース」

おすすめコメント 「気分をあげるために、明るい色のドレスを着て、美味しいものを食べに行きたいと妄想しています(笑)。大人っぽいオレンジがかったレッドカラーにひと目惚れしたラシュモンのワンピース。いつもなら鮮やかな色は少々苦手な私ですが、こんなときだから普段よりも大胆なカラーやデザインにチャレンジしたい気持ちになっています」    

フリーランスPR 河野奈美子さんの回答「高揚感のあるキャミソールドレス」

おすすめコメント 「潔いくらいに華奢なストラップで、とてもエレガントで、そして旅に行きたくなる高揚感のあるドレス!ドライで肌ざわりもよく、吸水速乾性もあり。夏にはきっとこれを着てお出かけしているんだろうなぁ、そんな時も気持ちよく着ているんだろうなぁと想像しています」  

八木通商 吉田祐子さんの回答「鮮やかでドラマティックなボリュームスカート」

おすすめコメント 「ボリューム感がありながらも軽やかな印象のスカート。鮮やかなマルチカラーで初夏のコーディネートの主役になってくれるはず。足首が見えるくらいのロング丈で子どもっぽくならずに上品に着られます」

ジャーナル スタンダード レサージュ 市川綾子さんの回答「とにかく見た目が可愛い♡ハート型バッグ」

おすすめコメント 「とにかくパッと見たときのかわいさ♡ だけかと思いいきや、肩がけできる長さのあるハンドル、2cmほどマチもあり、ケータイやリップ、ミニサイフは入る実用性も。生活必需品を買いにちょっとそこまで…のときにも持ちたいバッグです。過去の人気アイテムだったこのバッグを、今回レサージュのためだけに復刻していただきました。素材や色も選んで作ってもらいました!」

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
May 02, 2020 at 05:48AM
https://ift.tt/2Ynhc8B

自粛生活だからこその「アガる服」とは?【人気ブランドプレスが回答】(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "自粛生活だからこその「アガる服」とは?【人気ブランドプレスが回答】(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース"

  1. I started on COPD Herbal treatment from Ultimate Health Home, the treatment worked incredibly for my lungs condition. I used the herbal treatment for almost 4 months, it reversed my COPD. My severe shortness of breath, dry cough, chest tightness gradually disappeared. Reach Ultimate Health Home via their email at ultimatehealthhome@gmail.com . I can breath much better and It feels comfortable!

    ReplyDelete

Powered by Blogger.