Search

好きな服を着たいぼくvs女の子の服を着せたい母|ぼくは性別モラトリアム|からたちはじめ - gentosha.jp

女性である自分に違和感を持ち、「男になりたいんだ!」と思い込んでいたという、からたちはじめさん。

発売中の『ぼくは性別モラトリアム』は、からたちさんが自分自身のセクシュアリティについて悩み考えた道のりを描いた、実録漫画です。

今回は洋服のことについて。昨今ユニセックスの洋服が増えてきたとはいえ、特に幼い頃は様々な戦いがあったようです。

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
June 05, 2020 at 04:02AM
https://ift.tt/370XLoh

好きな服を着たいぼくvs女の子の服を着せたい母|ぼくは性別モラトリアム|からたちはじめ - gentosha.jp
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "好きな服を着たいぼくvs女の子の服を着せたい母|ぼくは性別モラトリアム|からたちはじめ - gentosha.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.