Search

中瀬ゆかりさん、自粛生活で「人生でやってこなかった面も自分で発見した。ここは成長する時間にしようと思って」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 新潮社出版部長の中瀬ゆかりさん(55)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にリモート出演した。

【写真】大橋未歩アナ、「5時に夢中」出演を事務所に止められていた

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため放送を休止していた番組にとって、1か月ぶりの生放送となったが、「自粛とかでストレスって、みんな言ってますけど、人生でこんな体験って、まあ、ないですから」と話し始めると、「韓流ドラマとか、すごく質のいいものを効率良く見られるようになっているので、そのへんは楽しんでますよ」と続けた。

 さらに「自分で孤独に強いことが分かりました。一人でいることが全然、苦じゃないというか。家で一人遊びもできるし、自炊とか意外と手際良かったり、人生でやってこなかった面も自分で発見して、ここは成長する時間にしようと思って、やってます」と話した。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"人生" - Google ニュース
May 07, 2020 at 04:15PM
https://ift.tt/3bciWV0

中瀬ゆかりさん、自粛生活で「人生でやってこなかった面も自分で発見した。ここは成長する時間にしようと思って」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"人生" - Google ニュース
https://ift.tt/36NZPyU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中瀬ゆかりさん、自粛生活で「人生でやってこなかった面も自分で発見した。ここは成長する時間にしようと思って」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.