あけて2011年
GSRとCOXは2010年限りでの関係解消を決断し
GOODSMILE安藝社長より
Studie AGエントラントでの新体制を命じられる。
嬉しかったし、心底気合いも入ったが
本当にそんな大役がこなせるのかビビリまくっていた。
エントラントと言えばいわゆるチームの母体
万が一、3000万円赤字になったら
それはStudieが支払わなくてはいけない。
大丈夫か俺ッッッ?!Σ(゚Д゚)
2010年末にファンのみんなの前でその発表をした際には
緊張しまくって「株式会社スタディの鈴木です。」を
「株式会社 鈴木です。」と言い間違えたのは
未だに#fightgsrでは伝説になっている(^_^;)
しかし、安藝社長が組んだ体勢もすごかった!
マシンはそのBMW E89 Z4GT3
新車は購入出来なかったが、そのかわり
シューベルトのシュテファン・ヴェンデルが
とんでもないUSEDCARを用意してくれた!
今だからこそ話せるが
通常市場に出回る事のないBMW Motorsportの開発車
そのマシンには他のZ4GT3には装着されていない
Special Partsのオンパレードであった。
更に安藝社長が次々とBIGNEWSをぶち込んで来る!
監督に、あの元F-1ドライバーである片山右京さん
エースドライバーには当時無冠の帝王と言われた谷口信輝
番場と二人で「やべーなこの体勢」って話したのをよく覚えているw
もう覚悟を決めるしかない!
これで会社潰れたら、それはそれで伝説じゃい!!!
っと覚悟を決めてむかえた開幕戦の1ケ月前に
まさかの・・・・・東日本大震災
1万8千人以上の人が亡くなったり行方不明になり
福島の原子力発電所もメルトダウンし
とてもレースどころの騒ぎじゃなかった・・・・・
当然、開幕戦は延期になり
本当になんてタイミングで始めてしまったんだ、と
心底落ちに落ちた。
でも、いつまでも落ちてても仕方がない。
ニッポンを元気に!元気な人でニッポンを元気にしよう!
という気概のもとレースはスタートを切った。
初戦のフジはチーム過去最高位の5位
第二戦は4位と、これまでと全く異なる手応えを感じて迎えた
第三戦マレーシアのセパンで
チームは結成4年目にして初優勝を達成するっ!
嬉しかったなぁ〜♪
お笑いチーム、賑やかし痛車と言われたチームが
遂に表彰台のど真ん中に立ったのだった。
あまりに嬉しくて、その表彰式後に
6年続いてた禁煙が終わったのは致し方ないかなwww
翌、もっとも被害を受けた東北SUGOでのレースは
気合い入れすぎ空回りぃ〜の6位(^_^;)
元気あげたかった・・
フジは最も得意だった!
特別戦(JAF戦)を入れると4レース中3勝
ストレートスピードもそうだが
とにかく高速コーナーが無敵であった!
そして、ついに最終戦のもてぎ戦で優勝し
大逆転でシリーズチャンピオンを決めた!
チーム結成4年目の快挙
Studieエントラント初チャレンジは初年度でチャンピオンに
苦しくて辛くて楽しくて感動して
もう何がなんだかのムチャクチャな一年だった。
そして、その年末についに初めて王国から声が掛かり
ガクガクに緊張してミュンヘンの総本山に向かうのであった。。。
つづく・・・・・の?(^_^;)
"人生" - Google ニュース
April 09, 2020 at 05:36PM
https://ift.tt/3e5Pq5P
人生のターニングポイント! : 鈴木BOB康昭 公式ブログ - lineblog.me
"人生" - Google ニュース
https://ift.tt/36NZPyU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "人生のターニングポイント! : 鈴木BOB康昭 公式ブログ - lineblog.me"
Post a Comment