Search

ジジ・ハディッドは、「超ぶかぶか」な服でお腹の膨らみを隠していた! - ハーパーズ バザー・オンライン

妊娠していることを隠すために「超ぶかぶか」なルックが役に立ったと、ジジ・ハディッドがコメントしている。25歳のジジは9月にBFゼイン・マリクとの間に第一子を出産予定だ。

4月にジジの妊娠を知ると、ファンはショックを受けた。その後、彼女は活動家のソフィア・ローとのインスタライブで、お腹の膨らみをどうやって隠していたかを打ち明けた。ライブ中に、同じく妊娠中だというフォロワーがジジに、お腹をどうやって小さく見せていたのかについて質問。

すると彼女は、イザベル マランのスラウチーなルックを指し、「このアングルと、超ぶかぶかなジャンプスーツが目の錯覚を起こさせるのよ。横から見たら別の話だけどね! ハハハ、あなたも頑張ってね」と、回答。

ジジ妊娠のニュースはプレスにリークされ、その数日後に彼女自身がTVの『The Tonight Show with Jimmy Fallon』で認めた。ロックダウン中の彼女は、ずっと母ヨランダと妹ベラ、付き合ったり別れたりを繰り返してきたBFのマリクと一緒に過ごしていた。

「もちろん、自分たちの口から発表したかったけれど、私たちはとてもワクワクしるし幸せだし、皆さんからのお祝いやサポートに感謝しているわ」

「この期間は特に、自宅に一緒にいて、妊娠を日々実感していくことができるのは、明るい希望になるわね」と、彼女。

This content is imported from YouTube. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

マリクとハディッドは2015年、NYで行われたヴィクトリアズ・シークレットのパーティで出会い、交際をスタート。「10分くらいは2人とも平静を装っていたんだけど、私が"あなたってとてもキュートね"と。すぐに惹かれあって、付き合い始めたわけ。私たちはユーモアのセンスが似ているからビデオをシェアし始めて、もちろんノア・リッター(Noah Ritter)のビデオを見始めて…」と、語っていた。

This content is imported from {embed-name}. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.


Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR UK

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
July 03, 2020 at 11:32AM
https://ift.tt/2VH50gG

ジジ・ハディッドは、「超ぶかぶか」な服でお腹の膨らみを隠していた! - ハーパーズ バザー・オンライン
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジジ・ハディッドは、「超ぶかぶか」な服でお腹の膨らみを隠していた! - ハーパーズ バザー・オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.