Search

『今ウワサの“絶対美人服”が最高のモテ服である理由』藤本シゲユキの一発逆転恋愛学(with online) - Yahoo!ニュース

恋愛においてファッションが重要であることは言うまでもない

「男は視覚で恋をする」
あなたはファッションが恋愛においてどれだけ重要か、ちゃんと理解していますでしょうか。

藤本シゲユキ「一発逆転恋愛学」一覧はこちら

「男は視覚で恋をする」と言われているくらいですから、ファッションやメイク、所作などの印象次第で、あなたの恋愛は大きく変わります。つまり、どんなに内面が素晴らしくても、どんなに魅力的な特技があっても、第一印象のファッションなどで「対象外」とされてしまうケースは多々あります。

たとえば、男性は自分好みのファッションで女性がデートに来てくれた時と、そうではない時のテンションが全く違います。極端な話、その日一日の機嫌が180°変わってしまうことだってあります。

ちなみに僕は、女性のファッションを見るときは全体のシルエットに目がいきます。その人の身体に合った服を着ていると、「自分に似合うものをわかっているから、ものを選ぶセンスがあるだな」と思うからです。

では今回のコラムでは「番外編」として、with girlsの皆さんがプロデュースされた「withcloset(ウィズクローゼット)」(絶対美人服)の魅力を僕なりの目線で解説したいと思います。

カジュアルなデートにぜひ着てきてほしい

1)美鎖骨カシュクールブラウス
このアイテムの一番のポイントは、首と鎖骨を出すことによって生まれる「女性らしいセクシーさ」でしょう。

基本的に女性のファッションは、首、手首、足首の「3首」を出すと良いといわれているので、ネック周りがキレイに見えるファッションは男性受けがいいですね。

ウエストのベルトを縛ることで身体のシルエットがはっきりするつくりは、個人的に高く評価する点です。先ほどお伝えした通り、自分の体型によってベルト周りでシルエット調整ができると、着た時のラインがキレイに見え、ファッションセンスがあるように見えるからです。

男性の僕からすると、「美鎖骨カシュクールブラウス」は、あまり気を遣わなくていいような、カジュアルなデートに合うアイテムだと思います。

その一方で、痩せ型の女性がこのブラウスを着ると貧相に見える可能性もあるので、何かインナーに着たり、逆に何か羽織ったりすると良いですね。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
May 03, 2020 at 06:24PM
https://ift.tt/3aZvEGq

『今ウワサの“絶対美人服”が最高のモテ服である理由』藤本シゲユキの一発逆転恋愛学(with online) - Yahoo!ニュース
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『今ウワサの“絶対美人服”が最高のモテ服である理由』藤本シゲユキの一発逆転恋愛学(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.