Search

ゴミ袋8つ分の服を処分。大改造でクローゼットが見違えた(ESSE-online) - Yahoo!ニュース

大容量のクローゼットがあれば、服がたっぷりしまえて助かる! 本当にそうでしょうか。 大きなスペースにものをどんどん詰め込んだ結果、カオスになってしまったクローゼット…。ありがちです。 除湿剤より効果的!お金をかけずにクローゼットの湿度対策 ぐちゃぐちゃすぎて、もはやどこから手をつけたらいいのかすらわからない。そんな悩めるクローゼットも、プロの手にかかれば大変身! 驚愕のビフォアアフターをお見せします。

扉も閉まらないクローゼットを収納のプロが大改造!

子ども3人と義母と暮らすエッセレポーターのIさん。単身赴任の夫がもうすぐ戻る予定なので、「自分の服であふれるクローゼットを整理して、夫のスペースも確保したい」そう。そして、現在のクローゼットがこちら。

●<BEFORE>もはや手の施しようがないクローゼット… 夫の服を入れる場所がないのはもちろん、そもそもドアが閉まらないという…。

バッグがぐちゃぐちゃ。

服が地層に…

着ていない服がたくさん。 クローゼットの中がぐちゃぐちゃで、どこから整理していいかわからないというIさん。 「お気に入りの服がたくさんあるはずなのに、結局いつも着ている服は数着のローテーション…」 ・使いにくくてストレスがたまる! ・どこになにがあるのかわからない ・着ていない服やバッグがたくさん ・探し物をするとなだれが起きる ・単身赴任から戻る夫のスペースがない と悩みも尽きません。 そこで、収納スタイリストの吉川永里子さんが一緒に大改造! 「まずは中身を全部出して、クローゼットの大きさに対する適正量を把握しましょう。収納場所は限られているから、そこに合った分量だけもつと決めれば、案外すんなり『いる』『いらない』を判断できます。数は減らしても着られる服は増えて、おしゃれが楽しくなるはずです。買うときも慎重になるので、ムダ買いを防げますよ」

●<AFTER>中身が見渡せる使いやすいクローゼットに! 大改造した結果がこれ! 着たい服しかない! バッグの出し入れもスムーズ! 小物もすっきり! そして夫のスペースもできました!!

Let's block ads! (Why?)



"服" - Google ニュース
May 26, 2020 at 07:01PM
https://ift.tt/2ZDPN2P

ゴミ袋8つ分の服を処分。大改造でクローゼットが見違えた(ESSE-online) - Yahoo!ニュース
"服" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxPhzL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ゴミ袋8つ分の服を処分。大改造でクローゼットが見違えた(ESSE-online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.